【i10(アイテン) みんなの口コミランキング】は、皆様からの口コミをもとにランキング形式で人気スポットや商品を紹介している口コミ総合ポータルサイトです。

現在位置 :TOP  > 掲載情報表示 > AWkitchen 丸の内 掲載情報表示

投稿された情報

AWkitchen 丸の内 ( エ )
  • 合計点:5点
  • 平均点:5点
  • 投票数:1件
  • 口コミ数:1件

住所 〒 東京都千代田区丸の内1-5-1 
電話番号 03-5224-8071
登録エリア 全エリア > 南関東 > 東京都 > 千代田区 > 東京・大手町・丸の内
登録カテゴリ イタリア料理 
この情報は、miy さんが最終情報提供者です。 この情報主の方へ、もっとたくさんのデータを掲載しませんか?


店名 AWkitchen 丸の内 ( エ )
目印、交通案内 <アクセス>
JR or 丸の内線「東京」駅

<案内>
丸の内線からだと改札出た目の前の「新丸ビル」を入って5階。

<目印>
5階フロアーの角スペース。ドアは無く、広々とした席が大胆にもおしゃれ
にフロアーから見えています。入口?としたら、キャッシャーとスタンディ
ング席が一番フロアー側にあります。 
住所 〒 東京都千代田区丸の内1-5-1  
電話番号 03-5224-8071 
営業時間 [月~土]11:00~15:00 17:00~26:00[日]11:00~15:00 17:00~22:00(LO各1時間前) 
定休日 無休 
席数・広さ  
紹介されたメディア  
こだわり
インデックス
きれい メニュー豊富 珍メニュー 雰囲気 落ち着く カップル 予約 交通便良し
口コミする
下記のカテゴリで口コミされる方は「口コミする」ボタンを押してください。

この情報は、下記のカテゴリで登録されています。

カテゴリ 合計点 平均点 投票数 口コミ数 口コミする
地域情報 > 食べる > 食事 > 洋食 > イタリア料理 5 5 1件 1件 口コミする

この周辺のおすすめ情報

この周辺のおすすめ情報が見つかりませんでした。

この情報の最新口コミ情報この情報の最新口コミ情報

お薦め度 5  ポイントポイントポイントポイントポイント
口コミ会員の写真 No.1
miyさん(口コミ会員) : 26〜35
バーニャカウダーがめちゃめちゃ美味しい
バーニャカウダーの濃厚でクリーミーなチーズがめちゃめちゃ美味しい☆☆☆
しかも、野菜は全て有機野菜を農家から仕入れているというこだわりようで、初めて食べる野菜もあって、ちょっとドキドキ!
サラダみたいにパクパク×パクパク チーズが美味しくてどんどん進んでいくんです。
最初に前菜みたいな感じで出てくるバケットもカリカリに焼かれたブルスケッタみたいなのもチーズに付けて食べちゃったほど。
もちろん、チーズはお変わりしてしまったほど!!本当に美味しい♪

この日はオーナーシェフの渡邉明氏がいらっしゃってると言う事もあり、シェフのお任せコースにしてみました。
大好きなフォアグラがこんなにも大きく、とろけるようなバターみたいに、思う存分堪能しました。
パスタは旬のスカンピを使ったパスタ。残念な事に、私は甲殻アレルギーの為食べれませんでしたが。
リゾットも美味しかったです。それぞれ上品な少量ずつなんですが、かなりお腹いっぱいになるほど。
この後にメイン!!「うっう~~」せっかくだったので、頂きました。肉or魚が選べました。
肉を選んだんですが、ナイフを入れると「スーッー」っと切れるほど。もちろんお味は☆☆☆
ソースがまた美味しいんですよ!!
この後はもちろんデザート♪ 金柑入りのティラミスが出てきました、プチマカロンも!ミニミニサイズでめちゃ可愛い感じの♪

「も~無理ー」ってほど、美味しい料理を満喫しました。バーニャカウダーとパンを最初に飛ばしすぎたのが・・・(^ ^;)

ワインの種類も多く、どのテーブルでも頼んでいる席が多かったです。私達の席はスパークリングワインをチョイスして頂きました。
私はよく常連の方と一緒に行っていたので、責任者的な方が担当のエリアに座る事が多いのですが、
料理やワインも担当者にオススメを聞いて、選んでいます。
おしゃれで高級感あるお店なんですが、気軽にスタッフさんに聞ける雰囲気が嬉しいスタッフの対応なので、
聞いてみた方が、オススメも解るので、美味しいワインや料理を合わせて味わう事ができると思いますよ。

ウエディングもやっているそうで、私達は今後考え中のお店です。かなり雰囲気も料理も大満足のお店なので、オススメします。
(一人当たり)予算 コースで、15000円くらいでした
口コミする
※「みんなの口コミランキング」という性質上、掲載されている情報及び口コミの内容についての正確性は保証されませんので、価格等必ず事前にご確認の上ご利用ください。

▲ このページのトップへ


i10の協力サイト

i10(アイテン)が協力しているみんなのお役立ちサイト

お薦め情報